--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/27 (Sat) 最近はGVの話ばかりでしたので

こんばんは。
最近はGVの話ばかりでしたので、最近の裸族の日常や
私の日常を覗いてみましょう。

20070127162653.jpg


最近、私は慈雨さまとよく出会います。
しかもアリアンで。

20070127162741.jpg


という事でネタにさせて貰いました



最近の裸族 | comment(3) |


2007/01/02 (Tue) 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
こんばんは。またお久しぶりの貴方のBISでございまする。


今回は画像無しです。
移籍中でネタがないのですわ
去年、2006年はリアルも、RSも色んな事がありました。

去年のRS話をちょっと。

RSを始めて、実はもう1年と2ヶ月ほどです。もちろん紫鯖。
最初のキャラはサマナでした。笛で幼女で(・∀・)モエッだったからです。
ですが、弱い弱い。
最初のキャラなんで使い方もステもスキルの振り方もバーラバラ。
勿論すぐ止めて、暫く休止し
今年の6月ごろから、今のメインのアーチャーを作りました。
人見知りの私は最初は完ソロでした。まずかったです(;´Д`)
そこでたまたま狩りPTに入って、とある方と出会ってから
私の中でRSの世界が広がりました。感謝しています。

BISを作ったのは8月ごろかしら?
当時のマスター、本丸さんの叫び募集により裸族に入りました。
そして今の貴方のBISがいるのです。

勿論、本丸さんだけではなくえるさんにはかなり感謝しております。
こんな弱い私を副マスにして下さったり
私の愚痴やら聞いて下さったり
時には夜中まで2人きりで語り続けたり、と
感謝感謝で涙がとまらry


裸族でも、色んな事が起こりました。
最近起こった裸族のギルドメンバーによるモリネルでの横行為。
その事は、私なりに考えましてまた載せるつもりです。
もう二度と、このような事が起きないよう願うばかりです。

あと1週間ほど裸族へ戻ります。
それまで、お待ち下さいませ。

そして、今年も貴方のBISとBIS天使ギルド、裸族を宜しくお願い致します。

最近の裸族 | comment(2) |


2006/12/08 (Fri) とりあえず、最近の裸族

なんか寂しいので最近の裸族について書きたいと思います。

貴方のBIS



はい、とりあえず露店放置中の私です。
lvは・・・無課金ですし、ショボイです(´・ω・`)
殆どが露店放置です。この様に放置しておりますので
裸族入隊希望の方は耳をお待ちしております。
あ、入隊条件はlv70↑です。


さて、1ヶ月ほど前裸族による祭りが開催されました。
「ブリッジの銀行に死体を積み上げよう!」

祭り1



でん。
見事にBISと天使の死体の山!
そして何気にプリとテイマさんの死体まで(*´д`*)ハァハァ
そして見られてます。座って見られてます(ノ´∀`*)

祭り2


見てるだけで面白いですよね!?さぁ、BIS天使を作って我がギルドへ(ry
此処にいる方たちは殆どが何も知らずに銀行に寄ってきた方たちです。
こんな事をしていてごめんなさい(´;ω;`)
でも・・・バッチリ盛り上がってます(@´▽`)b

祭り3



り、リトルさんが並んで・・・
もちろん、裸族の変態の方たちは萌えておりました^^
あっ、私は違います^^;
そして、テイマさんを今か今かと食べようとする犬。
それを見つめるリトル3人組。そして周りには死体のBIS&天使…
ムードは最悪ですね^^


ふぅ~
最近は祭り事はしてないのですが、そろそろしますかね?
まぁ、祭りなどが開催される事になったら此処にも予告しますんで。
部外者の方たちも是非参加して楽しんでって下さい^^
多分祭りに参加した後、すぐにBIS・天使を作りたくなるでしょう













祭り4




ひっ、姫さあぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近の裸族 | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

anatanobis

Author:anatanobis
紫鯖でもっともムサく、男職の高いGと言われている
裸族の副マスターを務める
貴方のBISのブログらしいです。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RED STONE

C)2006- L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006- GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

