--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/21 (Thu)

お久しぶりです。貴方のBISです。
間が空いて申し訳ない。

移転先のGでは楽しくやっております。
最近、忙しいのでGVはあまり出れてませんが(´;ω;`)
やっぱりBISは忙しい・大変・いやああぁ(;´Д`)


さて、久しぶりにSSを漁ってみましたが
沢山・・・SSが・・・

と、いう事でSSの日時で11月6日に行われた
対「今晩送らせて」様戦のSSです。

20061221112031.jpg


実は今回、戦力にあまりの差がありますので
相手様に逆職で戦う様戦う事をお願いしてみますと
OKとの返事がありましたので今回はそれで戦っております。
無理を言って申し訳ないです。


20061221112052.jpg



えるさん大活躍です。素敵(*´д`*)ハァハァ


20061221112108.jpg



む、BISさんを追い込みましたよっ
そして皆で殴り殴り殴り殴り・・・


20061221113310.jpg


きゃああああああああ

す、素敵・・・グッジョブ
思い出しても興奮しております。はぁはぁ


結果は敗北でしたが、戦力の差がありながらも
とても楽しくギル戦ができました。
今晩送らせての皆様、どうもありがとうございました。
また宜しくお願いします^^


追記。
後で見てみましたが、SS大き過ぎましたね。見難い・・・
もう消してしまったので、このままでいこうと思いマス


未分類 | comment(1) |


2006/12/12 (Tue) 裸族「脱退」

はい、前回の日記で最後にお知らせがあると言ってましたね。



実は「貴方のBIS」は裸族を脱退する事にしました。



・・・

・・・・・。

いや、最後まで見ておくれ!まだ続きがあるんだw


ええ、実は私、BISを作ってからずーっと裸族にいます。
その流れはまた今度ヽ( ´ ▽ ` )ノ

いつもメインのGVでBISさんにはお世話になってます。
そこで、他Gに行ってBISの仕事を学んでこようかと。
BIS天使ばかりの裸族は、私も回復がおろそかになってしまいそうです。
ある方が言ってましたが、「プレイヤースキルを学ぶのか」、と。
うん、確かにそうです。BISとしての仕事を再確認してきます。


ん、このブログはどうするすかって?


一応、1ヶ月ほどで裸族に戻ります。
まあ・・・その間は今までの裸族の様子・祭り・GV中のSSなど
色々と載せていきたいなーと。
のんびりいきましょう。

何か、重大な出来事でもあったらいつでも耳下さい。
すっとんで帰っていきます(ノ∀`*)


20061212013036.jpg



マスターに、こんな事言われたからね。
まあ、暫くの別れです(´;ω;`)あ、浮気しないでね^^
ちなみに、修行先のGは裸族のメンバーのメインさんがおります。
笑っている方がそうです。こちらでもどうぞ宜しく。

では、頑張ってきますヾ(´∀`)ノシ

未分類 | comment(0) |


2006/12/11 (Mon) 対「引魂重力旅団」様

昨日12月10日、「引魂重力旅団」様とのGVがありました。
結果

対「引魂重力旅団」様


うん、ボロ負けです(´・ω・`)
ちなみに負ける方の事が裸族は多いです。
やっぱり火力(ry

この時は、ちょうどGに入って下さった300↑の殴りBISさん。
実は、今まで裸族TOPlvだった我らがマスターよりもlvが上でした。
これからも殴りBISさんとして活躍してくれるよう願っております。


反省会


反省会1

反省会ですが、GVに参加した方は集まって頂きたいのに
最近は反省会の人数が少ないです。むう(´・ω・`)

あと、此処にいれば昔裸族にいた方、裸族ファンの方、
えるさんのブログのファンの方、もう少しすれば私のファンも
色んな方が訪れます。


20061211165930.jpg


人数が少なくなってきたり、暇になると
次第と重なり合います。皆さん寂しいんです^^

反省会2


さて、遊んでいる間に最近他Gに浮気している某BISさんが着ました。
あ、名前は一応隠してます。

20061211170131.jpg


そして某BISさんも混じっての雑談。
皆さん、何気に並んでますよ(ノ´∀`*)
こういう息があうのは裸族だけです。是非おいでませ^^

さて、私はカスタークエに手こずっているBISさんのお手伝いをしに行きました。
メインで。

あ、SSは撮り忘れました。はい、必ず忘れます。

そして、メインクエでスウェブタワーに行くという、裸族の期待の天使
伝説の奉士さんが通りがかりました。
カスタークエも終わり、手こずっていたBISさんも落ちるというので
もう1人助けに着ていた裸族のGMがメインで狩りを手伝うというのです。
そして話し合った結果、藪入り口へごー


20061211170552.jpg


左のアチャが私で、右のランサさんがGMのメインさんです。

20061211170647.jpg


なんと、知識さんでした。
物凄いダメを出してます。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そして暫くして眠くなったので落ちました。




実はもう1つお知らせがあるけどまた今度。
寝起きで書いてるから変な文章があるかもしれない(ノ∀`)ペチョン

GV結果 | comment(0) |


2006/12/09 (Sat) 対「花鳥風月」様戦

昨日(12月8日)は、
何度か対戦している「花鳥風月」さんとのGVがありました。

GV


結果は敗北でした。
あ、戦闘中のSSやらは撮り忘れました。以後気をつけます(´・ω・`)
ちなみに上のは後で撮りました。

私としての感想は、やはり固まって行動が出来てないかなぁ、と。
あと火力が天使さんと殴りBISさんだけですので
正直、倒すのもやっとです。
我がギルドのマスター、えるぴぃ・ぷりんさん
GVでは心臓ホリクロをして頂いているので
なるべく近くにいた方が回復もして下さるので、常に側にいましょう。
後、1PTと2PTの時があるのですが
そのPTによってバラバラに行動される事もあります。
ちゃんと他のPTの行動も見ましょうね。

GV結果 | comment(0) |


2006/12/08 (Fri) とりあえず、最近の裸族

なんか寂しいので最近の裸族について書きたいと思います。

貴方のBIS



はい、とりあえず露店放置中の私です。
lvは・・・無課金ですし、ショボイです(´・ω・`)
殆どが露店放置です。この様に放置しておりますので
裸族入隊希望の方は耳をお待ちしております。
あ、入隊条件はlv70↑です。


さて、1ヶ月ほど前裸族による祭りが開催されました。
「ブリッジの銀行に死体を積み上げよう!」

祭り1



でん。
見事にBISと天使の死体の山!
そして何気にプリとテイマさんの死体まで(*´д`*)ハァハァ
そして見られてます。座って見られてます(ノ´∀`*)

祭り2


見てるだけで面白いですよね!?さぁ、BIS天使を作って我がギルドへ(ry
此処にいる方たちは殆どが何も知らずに銀行に寄ってきた方たちです。
こんな事をしていてごめんなさい(´;ω;`)
でも・・・バッチリ盛り上がってます(@´▽`)b

祭り3



り、リトルさんが並んで・・・
もちろん、裸族の変態の方たちは萌えておりました^^
あっ、私は違います^^;
そして、テイマさんを今か今かと食べようとする犬。
それを見つめるリトル3人組。そして周りには死体のBIS&天使…
ムードは最悪ですね^^


ふぅ~
最近は祭り事はしてないのですが、そろそろしますかね?
まぁ、祭りなどが開催される事になったら此処にも予告しますんで。
部外者の方たちも是非参加して楽しんでって下さい^^
多分祭りに参加した後、すぐにBIS・天使を作りたくなるでしょう













祭り4




ひっ、姫さあぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最近の裸族 | comment(1) |


2006/12/07 (Thu) 新設・裸族のギルドサイト!

無料オンラインゲーム「REDSTONE」の紫鯖で活躍する裸族のギルドサイトです。
このブログの管理者は「裸族」の副マスを勤めている「貴方のBIS」
というBISです。まだ弱っちいです(´・ω・`)

とりあえずテスト投稿です。如何でしょうか?

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

anatanobis

Author:anatanobis
紫鯖でもっともムサく、男職の高いGと言われている
裸族の副マスターを務める
貴方のBISのブログらしいです。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RED STONE

C)2006- L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006- GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

