--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/27 (Sat) 最近はGVの話ばかりでしたので

こんばんは。
最近はGVの話ばかりでしたので、最近の裸族の日常や
私の日常を覗いてみましょう。

20070127162653.jpg


最近、私は慈雨さまとよく出会います。
しかもアリアンで。

20070127162741.jpg


という事でネタにさせて貰いました



最近の裸族 | comment(3) |


2007/01/25 (Thu) 対「ENDRES〆DOREAM」様 祝5連勝

こんばんは。
なぜか自分まで4日連続更新中の貴方のBISです。


さて、昨日は「ENDRES〆DOREAM」様とのGVがありました。

GV結果 | comment(0) |


2007/01/24 (Wed) 対「君と会えた奇跡」様 祝4連勝 ぷらす 50勝

こんばんは。

20070124163509.jpg


最近マスターからストーカーされて困っている貴方のBISです。

GV結果 | comment(5) |


2007/01/23 (Tue) 対「なかよしぎるど」様

こんばんは。
珍しく2日連続更新中です。
うん、明日はないと思って下さい。

ついでに「続きを読む」を今回からしてみます。
SSも沢山ありますし、1度に開くと重いと思いますので。


さて、21日はなかよしぎるど様とのGVがありました。

GV結果 | comment(2) |


2007/01/22 (Mon) 対「ψ最終兵器ψ」様

こんばんは。貴方のための貴方のBISです。
ややこしいなこの名前。

さて、19日にψ最終兵器ψ様とのGVがありました。
更新に何日かかってんだという苦情は受け付けます。
バンバンどうぞ。

20070122170252.jpg


珍しく2連勝ですよ!
どうしちゃったの裸族。私が戻ってきたからかしら?

最近はGVに参加する方も増えてきております。
つい数ヶ月前まで1PTだったのに・・・
何時の間にやら2PTになってます。

20070122170435.jpg


このSSを見ても分かるとおりです。
高lvの方も増えていってますし、マスターウハウハじゃないですか

20070122170540.jpg


最初から最後まで接戦だったと思います。
はい、日が経ちすぎて忘れてますね。


・・・反省?
日が経ちすぎたので忘れました・゚・(ノД`)・゚・。


では貴方のBISの日常を覗いてみましょう


私は無課金です。
無課金といえば移動も大変だし街を移動するのに1万かかるし
lv上げも遅いですし・・・と愚痴はたっくさんあります。
ちなみにBISのlvは殆どストップ状態です。

20070122171006.jpg


街移動は天使のエバキュです。
古都とアリアンを行き来するのにリンケンに行くので
たまーにルイさんと出会います。

ルイさんといえば無課金でlv200を超えている方。
しかもBISさんですよ、素敵すぎます(*´д`*)ハァハァ


古都を歩いていると・・・


20070122171300.jpg


なにやら赤いBISがいるんですけど。
しかも
こういう方に限って裸族の方だったりします。
本当にネタに困りませんね。というかネタの宝庫じゃないですか(つω`*)

















20070122171511.jpg


んではまた^^

GV結果 | comment(0) |


2007/01/19 (Fri) 対「風林火山」様 ぷらす ネタ

こんばんは、貴方のBISです。
1月18日、昨日ですね。風林火山様とのGVがありました。

結果のSSは無しです。
後半があまりにも重くて、強制食らって戻ったら古都でした。
今回は珍しく勝ちました。では戦闘中のSSを

20070119180038.jpg



ちなみに300↓の限定戦でした。
私がいない間に天使さんが増えていますので
火力の心配は必要なかったようです。

それにしてもホリクロのダメが100超えてますやん(;´Д`)
素敵すぎます。

20070119180343.jpg


天使さん大活躍!
BISさんもたまに殴ってます。


20070119180600.jpg


これが戦闘中の最後のSSですね。
他の方に後で聞きますと、どうやら2000↑ほど点差があったそうです。
結果は勝利でした。


今回は相手様の人数が少ないのと、火力の方が少なかったので
集中攻撃で倒せましたが、やはり人数も多く火力も安定している
ギルドと対戦すると、勝つのは難しいです。

後半あまり出てないのでGVについては以上。
ここからはネタに走ります。



20070119181012.jpg


露店しながらギルチャに参加していると
裸族のメンバーが露店している私の元に着て・・・
よぉく見ると、重なってます^^;


20070119181134.jpg

んん?

20070119181211.jpg


えるさんもやってきました。


20070119181326.jpg


噂を聞いて裸族のメンバーが次第に増えていき・・・



20070119181451.jpg



変な勝負まで始まってます。


20070119181641.jpg


最後はここまで兄弟が集まりました。

さすが裸族。ネタに困りません。

20070119182102.jpg


それが裸族です。


20070119182223.jpg


通りすがりの方の反応を見るのも面白いもんです。
さあ、貴方も裸族へおいでませ^^

ここで、私は次の日が早かったので寝ました。
それにしても、lv差を気にせずここまで楽しめるギルドに出会ったのは
裸族が初めてです。











20070119182459.jpg



んではまた^^

GV結果 | comment(0) |


2007/01/13 (Sat) 色々と変更しました。

こんばんは。貴方のBISです。

とりあえず、このブログについて色々変更しました。
今までは、「一応」BIS天使ギルド 裸族の公式HPとしておりましたが
この度貴方のBISの為による日記に変更。
という事でブログ名も「貴方のBISのんびり日記」に変更しました。
ついでにテンプレートも変更完了。
これで色々とまとまり、スッキリしました。

テンプレートはこっちの方がシンプルで良いですね。
これからリアルも忙しくなりそうなので
またGVに出られないかもしれませんが、頑張ってみます。


さてネタのSSもありませんし
ギルド戦争について語ってみたいと思います。

まず、絶対に守ってほしいのは
対戦相手に暴言・又は相応しくない発言、行動は止めて頂きたいです。
ここ重要。
対戦相手だけではなく狩場で出会った方にもです。
RSをやっている方はGVが楽しみにしている方が大半だと思います。
しかし、対戦相手による暴言で楽しくなくなったら?
それに、今後の裸族の将来まで奪われるかもしれません。
マナーは大切です。


そして私から見たBISの仕事

ギルド戦争ではBISは主に回復です。
裸族には殴りBISさんもいらっしゃるので、その方は除外します。
支援BISなら回復はキッチリしましょう。

あと、BISのオートスキルについて。
BISの数が多い裸族ならオートスキルの使い方も様々です。
また、火力が少ないギルドなので
「便利なオートスキル」と「シールドフラッシュ」をonにします。
シルフラは必ずonにして下さい。
他のオートスキルについては
例えばアーチ、エレメ、レストやリカバリと便利なオートスキルがあります。
それを活用しましょう。
例としては「アーチ」と「シルフラ」という形です。
自分がどのオートスキルを使えばいいかはGVが始まる前に聞いておきましょう。


殴りBIS・天使についてはやった事がないので除外。
天使については我がギルドマスターえるぴぃ・ぷりんに聞きましょう。

以上が私から見たBISの仕事です。


そしてGVでの装備

GVでの装備についてですが、必ず水抵抗90%、致命打抵抗100%(これは目安)で着て下さい。
致命打抵抗は80%あれば殆ど防げると聞きますが大体は100%です。
水抵抗は重要です。
GVでの範囲攻撃としてよく見るのはドラツイ・氷雨です。
両方とも水抵抗で防げます。水抵抗は必ず90%で着て下さい。

そして薬回復も重要です。
薬回復速度の上限は250とされています。
裸族ではWIZさんなんていないので、薬回復速度があると便利です。
最低でも200↑は必要です。

あと、重要なのはHPです。

GVで防御は殆ど要らないと言ってもいいです。
防御よりもHP重視で行きましょう。
HPがあれば長く生きていられますし、その分戦う時間も長くなるので
GVが楽しく感じると思います。
lvや健康にもよりますが、ブレありで1000は必ずいくようにしましょう。絶対です。
これもGVで活躍する為、楽しんで貰える為です。
アッサリ死んだら、立て直すまで復活は出来ません。
その分楽しさが減ります。


あと、反省会は出来る限り出ましょう。
出ない方が多いかな、と私は見ているのですが
今回のGVはどうだった、もっとこうした方が良かった
あの方は強かった、貴方のBISさん大活躍でした^^
など語ったりします。
あと、装備についてやBISと天使についても聞きたい事があればこの時に。
殆ど集まっていると思うので聞きたい事は聞いておきましょう。


この位ですかね。
こういう関係のサイトを見ていない方もいると思うので
自分がこうしたらいい、と思った事を一通り載せてみました。
勿論、ネクロ対策も重要ですがまずはこちらから。
水抵抗が10%しかない!でもBISさんのアーチあるからいいや^^
という方、いますぐ装備を揃えなさい。
BISさんに頼ってばかりではダメです。
自分の事は自分でしていきましょう。

では、貴方のBISでした。

貴方のBISの日常 | comment(2) |


2007/01/11 (Thu) たっだいまぁ

20070111102035.jpg


何も見えねぇよ

こんばんは。貴方のBISです。
さて、昨日は10日でしたね。
そして修行に行って1ヶ月ほど経ったので裸族に戻ってきました。


20070111102254.jpg




たっだいまぁ!



これでのんびりBISでギル戦出れますね。
修行先でギル戦出るだけで疲れるんだもの^^;
やっぱりBISさんは大変すぎるの一言でした。


さて、また面白い看板を出していたので紹介します。




20070111102528.jpg



・・・えーと・・・
すみませんご心配おかけしました
そう・・・オフコースの名曲「さよなら」を聞いていた時に露店を出してまして
たまたまサヨナラーの部分が聞こえたので看板にしました。
それだけです。どうもすみません!


20070111102712.jpg



これは、ある某天使さんの露店をパクりました^^^^^
すぐバレますけど

でも、耳が残ってある所が素晴らしい!



20070111102821.jpg



ほら・・・冬になるとすごぉく寒くなるじゃないですか。
お財布が寒くなったり
クリスマスを共に過ごす人がいない方は心が寒くなったり
色々あるじゃないですか^^

20070111103018.jpg


なんか、寂しくなりません?
受験でRSを離れていく方がいたり
それに、年末は色々と忙しいんで心細くなったりとか・・・

それにしても、下の耳は(つω`*)
ゴメンナサイ兼露店キャラなんです


20070111103312.jpg



何かの、CMソングだったかな?
頭に残っていた歌詞をそのまま看板に。

貴方のBISはLVが上がった!
貴方のBISはえるさんへの愛が1つ下がった!
貴方のBISはえるさんへの信頼度が1つ下がった!





20070111103605.jpg



こんな所にいたら某天使さんにムフフな事されますよ!


んでは^^

貴方のBISの日常 | comment(2) |


2007/01/05 (Fri) 様々な貴方のBIS

20070105062559.jpg


こんばんは。貴方のBISです。題名は適当です。
最近は裸族の募集看板が出来ないのでこんな看板を出してます。


他にも色々と・・・


20070105062842.jpg


私がいなくてそんなに寂しいのかしら!
んもーっえるさんたら(つω`*)


20070105062932.jpg


今度はえるさんのハートを射抜きました。


それにしても、ネタがないのにSSばかり溜まってしまいますねぇ><


私は露店巡りが趣味です。
何でかって?それは勿論転売ゲフンゲフン

久しぶりに古都をうろうろしていると、何やら・・・



20070105063525.jpg




・・・・


20070105063701.jpg



・・・・・・


20070105063734.jpg



'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


はい、失礼しました。



最近、修行中のギルドでタイマンGVがありました。
私の相手は300↑の知識アチャ・・・さん・・・


20070105063901.jpg



く、クソウッ、前が見えぬではないか!


20070105063938.jpg



あ・・・だめ・・・っ





あ・・・・・っ







・・・・・・・・・・・・・・・







結果は敗北でした。
うん、lv差もあるし^^




・・・・・・








20070105064040.jpg



何人だよ!



貴方のBISの日常 | comment(4) |


2007/01/02 (Tue) 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
こんばんは。またお久しぶりの貴方のBISでございまする。


今回は画像無しです。
移籍中でネタがないのですわ
去年、2006年はリアルも、RSも色んな事がありました。

去年のRS話をちょっと。

RSを始めて、実はもう1年と2ヶ月ほどです。もちろん紫鯖。
最初のキャラはサマナでした。笛で幼女で(・∀・)モエッだったからです。
ですが、弱い弱い。
最初のキャラなんで使い方もステもスキルの振り方もバーラバラ。
勿論すぐ止めて、暫く休止し
今年の6月ごろから、今のメインのアーチャーを作りました。
人見知りの私は最初は完ソロでした。まずかったです(;´Д`)
そこでたまたま狩りPTに入って、とある方と出会ってから
私の中でRSの世界が広がりました。感謝しています。

BISを作ったのは8月ごろかしら?
当時のマスター、本丸さんの叫び募集により裸族に入りました。
そして今の貴方のBISがいるのです。

勿論、本丸さんだけではなくえるさんにはかなり感謝しております。
こんな弱い私を副マスにして下さったり
私の愚痴やら聞いて下さったり
時には夜中まで2人きりで語り続けたり、と
感謝感謝で涙がとまらry


裸族でも、色んな事が起こりました。
最近起こった裸族のギルドメンバーによるモリネルでの横行為。
その事は、私なりに考えましてまた載せるつもりです。
もう二度と、このような事が起きないよう願うばかりです。

あと1週間ほど裸族へ戻ります。
それまで、お待ち下さいませ。

そして、今年も貴方のBISとBIS天使ギルド、裸族を宜しくお願い致します。

最近の裸族 | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

anatanobis

Author:anatanobis
紫鯖でもっともムサく、男職の高いGと言われている
裸族の副マスターを務める
貴方のBISのブログらしいです。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RED STONE

C)2006- L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006- GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

