--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/22 (Thu) 対 「月夜」様 「すいばりとれんと~」様

こんばんは。昨日、イスの背凭れが壊れちゃいました(つω`*)
お陰で腰が痛い貴方のBISです。

つい最近、メインのアチャで露店をしていると・・・


20070322015547.png

・・・・むぅ(-公- )

確かに、こんな露店の名前にしたのは悪かったです。
しかしね、こんな耳はないでしょ、流石に!

そしてもう1枚


20070322183026.png

ただの変態ですね!



GV結果 | comment(1) |


2007/03/14 (Wed) BIS天使祭り in 桃鯖

こんばんは。貴方のBISです。

さて、今回はつい先日桃鯖にて行われた
リョージさん主催のBIS天使祭りを書いてみようかと思います。

未分類 | comment(6) |


2007/03/12 (Mon) 対「ShangriLa」様 「†名も無き友情†」様

こんばんは。

20070311214331.png

む、どうやら俄雨さまが幻覚を見出したようです。
酒の飲みすぎには気をつけましょう。

こんばんは(2回目)貴方のBISでございます。

GV結果 | comment(4) |


2007/03/05 (Mon) 対「無課金の集い」様 「υDarkness_of_Lifeυ」様 「ENDRES〆DOREAM」様

こんばんは。貴方のBISでごさいます。

20070305151201.jpg

なんと、俄雨さまに続き私までお化け棒をゲットしてしまいました。
正直、BIS用の武器ですけれども殴りにしては弱いし
支援にしては1.0武器でもないし・・・
ぶっちゃけ、売ろうとしてたわけですが

取引不可って何よ!w

結局、自分で使うことになりました。ああ・・・orz

GV結果 | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

anatanobis

Author:anatanobis
紫鯖でもっともムサく、男職の高いGと言われている
裸族の副マスターを務める
貴方のBISのブログらしいです。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RED STONE

C)2006- L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006- GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

