--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/22 (Tue) 祭り三昧ぱーと2

真夜中にこんばんは。余裕ができたと言いつつ10日間ほど更新してない
貴方のBISです。こんばんはっ☆

・・・。

ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。



銀牙の方にお世話になって早2週間ほどでしょうか。
銀牙にも面白い方々がたくさんいます。
飽きません(つ∀`)

最近、親しくなりつつあるウルフさんから・・・

先日、とんでもないこと言われました・・・



20070522023927.png

(´゚д゚`)!!!


これって・・・

もしかして・・・


愛の告白?゜+.ヾ(´∀`*)ノ゜+.



20070522024025.png

やっぱり銀牙は面白いです。


貴方のBISの日常 | comment(10) |


2007/05/11 (Fri) 祭り三昧

うふふふ。
余裕が出来始めたのでブログの更新速度が速くなったと思いたい
貴方のBISです。こんばんはヽ(´▽`)/


さて!今回は桃鯖でBIS天使Gを作って活躍しているとかしていないとか…で噂の

リョージさん主催の祭りに行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚

5月5日、子供の日にあったのですね~
開催は14時からだったんですが、はたまた忘れてて
15時前ぐらいに桃鯖にれっつらごー!

貴方のBISの日常 | comment(2) |


2007/05/07 (Mon) 銀牙さま、宜しくお願いします。

こんばんは。貴方のBISでございます。
とりあえず、忙しい時期は過ぎた…と思いたいです。


さてさて、更新してない間にネタがわんさか溜まってしまいました。
まずはそれを消化していきましょう!

20070507091040.png


20070507091157.png


変換ミスは見逃しません!

貴方のBISの日常 | comment(5) |


2007/05/01 (Tue) 成分解析

こんばんは。貴方のBISでございまぁす
5月も忙しくなるので、こういうチマチマとした更新を
暫く続けていこうと思います。


さてさて、今回はREDSTONEの成分解析なるものを見つけたので
それについて語ろうと思います。


アドレスは http://seibun.nosv.org/maker.php/rsk/ でございます。


さて、さっそく「貴方のBIS」でしてみたのですが





貴方のBISの83%は優しさで出来ています
貴方のBISの11%はTUEEEEEEEで出来ています
貴方のBISの4%は白ダメで出来ています
貴方のBISの1%はロトBOXで出来ています
貴方のBISの1%はダメオンで出来ています





ε=\_○ノヒャッ-ホウ!

私の8割は優しさで出来ているようです!
そう、普段の私は優しいんですよ!

しかしね、TUEEEEはしたくても出来ない職なのでね・・・

ロトも買ったことはありません。金がもったいないです。


暫くはこのような感じになるかもしれません。
ちゃんとした更新も出来ませんが
首をながあぁぁくしてお待ち下さい。


んではまた^^メシ

貴方のBISの日常 | comment(7) |


| TOP |

プロフィール

anatanobis

Author:anatanobis
紫鯖でもっともムサく、男職の高いGと言われている
裸族の副マスターを務める
貴方のBISのブログらしいです。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RED STONE

C)2006- L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006- GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

