--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/31 (Thu) 対「マハルキタ」さま。

どぉもこんばんは。

(゚⊇゚)貴方のBISでっす。

サテサテ今回はお久しぶりなGV結果でものせましょーか。

前は私が忘れると俄雨ちゃんがしてたんだけどなー(*´∀`)


その前にですよ皆さん。

リンクのとこにあるとんぱちちゃんのブログ見ましたか。


(゚⊇゚)HPセーフの異次元成功だって?


ケッこの金持ち.+゚(ノД`)゚+.


GV結果 | comment(0) |


2008/01/25 (Fri) (゚⊇゚)にょきっとな

はい皆さんこんばんは。
貴方のBISです^^

いやぁ最近寒いですね。
私の地域も雪が降りました。いやあ、寒い!(;´Д`)

え、何か言うことがあるだろうって?

そうですねぇ・・・言うことといえば


RedStone 07.11.17[00]



ネタ品を拾ってしまったりとか


RedStone 08.01


あのぼったくりマスターからスピコマを買ってしまったりとか

ほ、ほしかったんです!


あとですね。最近マスターのyes/no看板をまっったく見ないものだから


RedStone 08.01.22[01]


こぉんな看板出して
こぉしてわざわざこの場でマスターに催促してるんですよ!

いやぁ全く見ないよね(゚⊇゚)
変な画像に見にくい字を書いたりする前に
こぉした露店をして下されば皆さんマスターのことを忘ずにいてくれるかも
しれないというのに!

はぁはぁ。



・・・


さて皆さん気づきましたか、さっきの画像!


そう!


RedStone 08.01


lv214達成でーす+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そして無課金lv200も達成でーす+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

わああぁぁぁい+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


え、報告するのが遅い?

(*´ェ`*)じらし上手でしょ。

貴方のBISの日常 | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

anatanobis

Author:anatanobis
紫鯖でもっともムサく、男職の高いGと言われている
裸族の副マスターを務める
貴方のBISのブログらしいです。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RED STONE

C)2006- L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006- GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

