--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/03 (Wed) 文字のみだよ!

どうも・・・ここに描くたびお久し振りを言っているのは気のせいじゃない
貴方のBISです。


なんだかもう、リアルにイライラ→インする→裸族楽しいな~→飽きてくる→リアルいっそがしー^^;
という悪循環。

前の記事書いたあとから急に忙しくなり
休み?お盆?なにそれ^^という感じでした。ストレスたまりまくりー^^

つい最近までインせずでしたが
裸族で新しくギルドダンジョンなるものができたらしく
ひっさしぶりにインして遊びました。

なんかもう、マスターから「だれのBISなんでしょね」という冷たい反応っ<_<)o>>

さらには引退報道がされてたり(まだしないよ!)


いろいろありましたがそれは時間とSS編集する気力があれば
またその時のことをば書きましょか・・・忘れる確率高いですが・・・


ちなみに今、初・ケータイから投稿をしているので
文字のみです。SSなんてないです。もちろん顔文字なんてケータイに元から入ってるのをフル活用(o^-')b

話戻りますが

裸族もなんやらいろいろあったみたいで

がうちゃんやとんちゃんが引退なんて話がありましたがいつの間にやら戻ってきてたり

マスターの殴りBISが貴方のBISのレベル追い越してたり・・・

・・・こんなものかな。少ない(笑)


まだ時間あるので日記バンバン続けますぞ


実は昨夜、中々眠れなかったのでこのブログ読み返してました。うん最初からね^^
んで右横だったかな。のアーカイブ見てみたら・・・
このブログ、2006年からしてたんで
もう4年経つんですね・・・それにしては記事少ないけどほっとけ。


多分、裸族の創立者であり初代マスターの本丸さんが引退されて暫くしてからですね・・・

裸族にどっぷり浸かってたころですねちょーど。

マスターやてつさんがめっちゃ若い(レベルが^^)SSが前のPCデータから移し替えるときに保管してたのがこないだ出て来たんで
時間と気力があればあっぷしたいです。いつかね!!


またまた話逸れましたが



んでまあ読み返してたら

まあ・・・よくこれだけUPしたこと!

当時はいまより時間があったので
あんた一週間にいくつ更新してんだよみたいな^^


まあ内容はさ・・・



うん、私ツッコミ冷たい(笑)



自覚はなかったですが
うんなにこのどSみたいな^^
裸族はMな方が殆どで良かったですが



昔はいまよりGV多くて人もいて
裸族というおっさん集団を受け入れてくれた人もたくさんいて。
私もGVについてどれだけ熱いんだ!みたいな。

スパルタみたいな感じでしたね・・・ふふふ・・・


おもろいネタがたくさんあって
夜中に笑い堪えるの大変だったんだぜ!!

気付いたら夜中の4時だったんだぜ^^



今日も朝からありましたし睡眠が・・・眠い・・・

んでまた時間あれば・・・ネタ露店しようかなぁ・・・

最近、相場がサッパリでゴミばかりだけどね!!


さてそろそろ時間なんで

またヒマあれば^^


貴方のBISの日常 | comment(6) |


| TOP |

プロフィール

anatanobis

Author:anatanobis
紫鯖でもっともムサく、男職の高いGと言われている
裸族の副マスターを務める
貴方のBISのブログらしいです。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RED STONE

C)2006- L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006- GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

