--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/16 (Wed) いろんな秘密。

こんちゃす^^

この前、休みなんで平日の昼間にインしてて

こんな露店してたんす。


RedStone 08.07.11[08]


(*´ェ`*)むふ。


RedStone 08.07.11[08]


別に誰とも言ってませんよ?^^

いやあ、暑いですね。

私のとこも30度は最近越してます。


だというのに!

この私は!


夏は扇風機だけで過ごします!(どーん)


あ、クーラー?ありますよ?

ただ、あまり好きじゃないので使わないだけなんす。


(*´ェ`*)ちなみに去年も扇風機オンリーで過ごしました。


(*´ェ`*)エコでしょ?




そぉんな話は置いときましてー

多分、攻城戦後・・・?あたりのGH風景です。


突然

RedStone 08.03.14[07]


もちろん即否定!ですよ?

おっさんじゃないもん^^

RedStone 08.03.14[07]1


チンピラでもないけど^^


RedStone 08.03.14[09]


あ、「貴方のおっさんですぅ^^」て言ってるのはとんちゃんか俄雨ちゃんです。

もち女ですよ?^^

RedStone 08.03.14[10]


「おんなですよぉ」て言ってるのはマスターですから。

バレバレだから^^


ん?

色気がない?


RedStone 08.03.14[11]


(*´ェ`*)むふ。


さぁて、最近サボり気味なたいしくん!


RedStone 08.03.19[01]


こぉんな発言してくれるのは嬉しいんだけど!


(゚⊇゚)ついこの前。

ぶらぶらーっとアリアンを歩いてたら


RedStone 08.07.07[01]


おや。

たいし君がぽた出しPT募集?


優しいので組むことにしたのですが


RedStone 08.07.07[00]


最近まーったくPVや攻城戦で見かけません。

(゚⊇゚)しかもですよ?

友録してたので、どこかなーって見てたら



思い切り狩場じゃねえかチクショウ!!


Gチャ?反応ナシナシ

耳?反応ナシナシ


これはどういうことかな?^^


まあ放置してたかもなんで


RedStone 08.07.07[00]1


よっしゃこれで狩りしてたら許さんぞ!!


RedStone 08.07.07[00]2


一枚上手でしょ?^^


RedStone 08.07.07[00]3


その反応は何かなたいし君!!



つい先日行われたGV前



RedStone 08.07.12[03]



?^^



覚えとけよ^^






























ますたーは

RedStone 08.05.31[26]





なので注意!



(゚⊇゚)詳しくは次回の更新にて。


^^メシ


貴方のBISの日常 | comment(5) |


<<お久しぶりでございます・・・ | TOP | ねた・ねた・ねた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

数日前~数ヶ月前のネタが混ざってて
きもいですぅ(*´∀`*)

2008/07/17 00:39 | とんぱち [ 編集 ]


 

ここで変にコメントすると

今度のブログの内容なくなりそうなんで、

次号を待ちますぅ(´⊇`)

2008/07/17 23:25 | えるぴぃ・ぷりん [ 編集 ]


 

ちょwwwwww

2008/07/19 10:53 | 伝説 [ 編集 ]


おお、リニュだ 

久々にお邪魔しましたよ・・・(汗)
掲示板に裸族らしいかもしれないネタを提供したので、みんなカモン(笑)

2008/07/23 17:32 | リオネル [ 編集 ]


 

32じゃないもん(`・ω・´)

2008/07/25 10:49 | てつにゃ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

anatanobis

Author:anatanobis
紫鯖でもっともムサく、男職の高いGと言われている
裸族の副マスターを務める
貴方のBISのブログらしいです。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RED STONE

C)2006- L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006- GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

