--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/19 (Sun) お久しぶりでございます・・・

めちゃくちゃお久しぶりです。
貴方のBISです。

いやあ、更新が約1年振りって、どんだけ空きすぎなのって話なのですが;;




去年あたりからリアルが忙しくなり、RSにインする気がなくなってたのです^^;

が、今年の7月に入ってからなかな?やっとインするようになりました。


何も言わずに休止してたので色々と心配おかけしました。今のとこ元気です。


休止の間に、PCを変えたので数ヶ月はRSをインストールしていない状態でした。

ここ最近、まあ色んな方から「元気にやってんの?」メールがきたし、

リアルもなんか疲れてストレスもたまってたし


憂さ晴らしにRS再開中です。



ちなみに最近は


porikku.jpg


実は休止前につくっていた天使ちゃんのlv上げに励んだり


kossori.jpg

貴方のBISでこっそーり露店をしてたら


umi.png

海ちゃんに見つかったり。

あ、最後のコメント聞かなかったことにするね^^


で、

himitu.jpg


サブで元ファーストのアチャ子を秘密に行かせたり


まあ、じみぃ~に復活中?です。

これがいつまで続くかは分からないですが・・・。
とりあえず今はlv上げに力入れて、GVで少しでも役に立てればなぁと。


まぁ・・・


次回もいつ更新かは分かりませぬが



(*^_^*)お元気で。



貴方のBISの日常 | comment(3) |


<<文字のみだよ! | TOP | いろんな秘密。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふぅうん(゚⊇゚)

2009/07/19 21:06 | えるぴぃ・ぷりん [ 編集 ]


 

元気なら何よりでござる(`・ω・´)

2009/07/22 21:28 | てつにゃ [ 編集 ]


うぉ 

なんとなんと、超お帰り!です!
サブ子さんのGもどーにかこーにか生きてます。
チョンボをやらかしてGM移動の刑をくらっちゃったため、変な職位が付いてますが(笑)

また一緒に遊べるといいな。

とかいって実は今私が激忙しかったりします。テヘ。
200Lv越えてたこのBISが激しく上げづらい(^^;

2009/07/30 23:57 | リオネル [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

anatanobis

Author:anatanobis
紫鯖でもっともムサく、男職の高いGと言われている
裸族の副マスターを務める
貴方のBISのブログらしいです。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RED STONE

C)2006- L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006- GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

