--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/21 (Sat) (` ・ω・ ´)ぬっふー

約半年振りでございます。

貴方のBISでございます。


いやあ、暑い日が続きますね・・・

クーラーが苦手な私ですが、この夏は流石にクーラーが手放せません。

そのせいか、この夏に2度も夏風邪を引いてしまいました(*´・ω・)


皆さん、夏風邪には気をつけましょう。

いやあ、前の(2月ぐらいか)のブログの後

春ぐらいにお知らせとしてブログ書く予定だったんですが、色々あってすっかり忘れてました。

いちお、その時にRSインして事情はお話したのですが

こっちの方でも書いときます。イマサラ?気にしない^^



えっとですね。

いちお、前にRSにインして、ギルドダンジョンやろうぜ!ということでやってきたんですよね。

んで、その後にちょいとお時間頂きまして。


春から約1年、貴方のBISは完全な休止状態に入ります。


と報告しました。


ええ、今となってはイマサラですが!

予定では、早ければ12月。遅ければ3月ぐらいまで全く活動できません。

んで、その説明をしている時に色々と私のリアルを暴露してしまったのですが

その場にいた方、あまり言いふらさないようお願いしまする。


ええ、ほんと遅いんですがね。かーなーりーリアルな内容だったのでw

ずっとリアルは内緒で通してきたので大分驚かれましたが。

とりあえず、マスターからのストーカーが酷い今日この頃です。




あ、言っときますが


RedStone 10.01.30[02]



産休ではないのであしからず!!!



RedStone 10.05.23[02]

リアル結婚でもないです(゚⊇゚)


ああ、そういえば



RedStone 10.04.02[00]



とんちゃんの引退理由をつい先日知った貴方のBISです・・・



RedStone 10.04.02[02]


私ととんちゃんの仲って・・・そんなものだったのね・・・.+゚(ノД`)゚+.

とりあえず此処で言っておきます。


とんちゃん、おめでとうっヽ(*´∀`)ノ.*;゜





ああ、それとですね。

実は春頃に運営からメールが着まして。

運営からメールなんて久しぶりすぎて「ハック受けたか!?」とドキドキしてしまいました。


まあ内容は簡単に言うと


「おめー最近インしてねーだろ。最近RSも過疎ってんだからインしやがれゴルァ!!

これやるからインしやがれ。べ、別にあんたの為じゃないんだからねっ///」



という内容でした。(※実際はこんなんじゃないです)

んで、何だ?と思い確認してみますと。


RedStone 10.07.01[00]


!?

こ、これは課金しなければ手に入らないポタスフィじゃないか!


この時、サブキャラのアチャでインしてたので

すぐさま所属している七さんGのGチャで聞いてみることに(` ・ω・ ´)


RedStone 10.07.01[01]


(` ・ω・ ´)ドキドキ・・・


RedStone 10.07.01[01]1


なん・・・だと・・・?


運営がツンデレだったなんてそんなまさか。

(実はメールが着た瞬間、マジでハックされて勝手に買われたのではないかと焦りましたよ。ええ)


で、まあ好きに使っていいみたいなんで

また復帰した時に使いますヾ(*´∀`*)ノ



あ、でもだからって


RedStone 10.07.01[01]2


こういうのはダメですからね!


久しぶりのブログなので、後から見返すと色々と読みにくいっすね・・・

過去の自分が・・・怖い・・・



まあ、またインできない状態が続きます。

あ、でも急用がありましたら、アドレス教えてる方はメールして下さいな。

すぐ駆けつけますんで。多分。


あ、あと最近モバゲー始めまして!

ほんとつい先日ですね。怪盗ロワイヤルにハマってしまいました(*´ェ`*)忙しいのにね。

いちおRSでモバゲーしているマスターとかには教えときました。

他にも知っている方でしておられましたらまた教えて下さいまし。



何度も休止状態が続いてほんと申し訳ないですorz

この休止期間が終わったら、RSもどうしようかなーと考えたいと思います。


ではでは、皆さん熱中症でぶっ倒れないようお気をつけ下さいませ。

ヾ(*´∀`*)ノまたお会いしましょうー

スポンサーサイト

貴方のBISの日常 | comment(2) |


<<地震 | TOP | 文字のみだよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はっ!!!!!!!!

更新されてるううううううううううううううううううううう!!!!!!!

しかも最近インした形跡があるじゃないか!!!!

預かりっぱなしのデバインを返すチャンスを逃してしまったようです・・・。(末さんがあげるって言ってた!)
次降臨した時はわかるように愛のテレパシー送って下さい(*´Д`)ハァハァ

P.S 過激な暴露話私にも聞かせて下さい^-^

2010/08/24 16:25 | ありあ [ 編集 ]


 

>ありあさん

はっ!ブログを見られていた・・・だと・・・!?
幻影の方には殆ど気付かれてないと思っていたのに><

いやー、お盆辺りにINしようと思ってたのですが忙しくてINできず・・・
って、え、末様良いんでしょうか・・・!ずっとデバイン良いなぁと思ってたのでとても嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゜。
次、INするのは上記に書いた通りになりそうなので、その間預かっていて下さいまし(*・ω・*)

次、INしたら愛情たっぷりテレパシー送りますねっヽ(*´∀`)ノ.*;゜

か、過激な暴露話って何だろうなぁ^^

2010/08/26 05:23 | 貴方のBIS [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

anatanobis

Author:anatanobis
紫鯖でもっともムサく、男職の高いGと言われている
裸族の副マスターを務める
貴方のBISのブログらしいです。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RED STONE

C)2006- L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006- GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

