--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/12 (Sat) 地震

皆さんお久しぶりです。貴方のBISです。

昨日、大地震が東北・関東を襲いました。二次災害もまだ多く起こっています。

一応、ブログにて報告しておきますが私は無事です。

私の地域は地震も津波も殆ど影響なく、普段と変わらない生活を過ごしています。

メールで裸族の方や幻影の方と連絡を取れる方と取り、一応は無事のようです。

本当に安心しましたが、まだ余震・津波も起こっています。それらの地域に居る方は本当にお気をつけ下さい。


話は変わりますが、私もようやくリアルが落ち着きつつあります。

しかしまだ全てが落ち着いたわけでなく・・・恐らく4月、5月ぐらいかかるかもしれません(・д・;)

またRSにインして、皆さんと出会えることを楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ


未分類 | comment(2) |


| TOP | (` ・ω・ ´)ぬっふー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

更新だと・・・!?

2011/04/23 13:55 | ありあ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/21 10:18 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

anatanobis

Author:anatanobis
紫鯖でもっともムサく、男職の高いGと言われている
裸族の副マスターを務める
貴方のBISのブログらしいです。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RED STONE

C)2006- L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006- GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

